北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 直鞍支部(2013年)

総会

直鞍支部

H25年度直鞍支部総会 すまろ 25年11月23日

 直鞍支部総会 が平成25年11月 23日「すまろ」で 開催されました。
 本部からは年 末のお忙しい 中、田村允雄同 窓会会長(S42・ 商)のご出席をいただきました。
 総会は、坂田耕作事務局長・会計担当(S42・商)の司会進行の下進 められました。
 初めに、物故者への黙祷の後、青柳剛機支部長(S43・商)の挨拶の あと、来賓としてご臨席の田村会長のご挨拶を受けました。
 田村会長からは就任2期目の4年になったこと、これまでの取り 組み、同窓会活動の報告、今後の取り組み方針等の説明を受け、さら には大学の近況も話して頂きました。
 次に、議事に入り、事務局から支部活動報告、会計報告、青柳公一 監事(S45・経済)の監査報告が行われ、原案通り承認されました。次 に、平成26年度の予算案も可決されました。
 その他として支部長から今年度の第1回、第2回の評議会の経過 報告等の説明があり、総会は閉会しました。
 引き続き懇親会が、大坪輝明氏(S33・商)による乾杯の発声で始ま り、初めての参加者4名を含めて、全員の自己紹介も行われ、親交を 温める中和気あいあいで進行しました。
 賑やかな交流が深まるうちにあっという間に3時間余が過ぎ、恒 例の福引きがあり本当に楽しい一夜になりました。
 最後に校歌と逍遙歌を三浦邦夫氏(S61・経済)のリードで斉唱、来 年はそれぞれ先輩、後輩、友人に声をかけ、総会出席者が多くなるこ とを願い、さらに一同再会を約し、因間良子氏(H25・地域創生)の万 歳三唱で閉会となりました。

坂田耕作(S42・商)

北友会会報第110号(平成26年7月15日発行)掲載