北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 香川支部(2018年)

総会

香川支部

H30年度香川支部総会 ホテル福屋 平成30年11月24日

参加  14名
県外参加
本部   石松副幹事長
岡山支部 中西相談役 古城幹事長
高知支部 田村前支部長

 昨年度の役員改選以来初の総会であり、平成最後の総会でした。国宗副支部長(S52米)が総合司会。校歌 斉唱、支部長挨拶、本部、他県からのご来賓の挨拶と続き、県内参加者の近況報告へと移りました。特筆すべ きは今年度新しく2名の女性会員の参加があったことです。
総会は議題へと移り、29・30年の活動報告、会計報告、監査を行った後、石松本部副幹事長からの本部の現況 と課題を拝聴、続いて岡山支部から参加いただいた中西相談役、高知支部からの田村前支部長に各県の取り 組みをお話しいただき今後の香川支部の参考にいたしました。また、乙武前支部長が相談役に推薦され、全会 一致で可決されました。
総会のあと懇親会に移り、乙武前支部長の乾杯の音頭で始まり、いつもながらの和やかな雰囲気の中、仕事上 の悩みや健康、また大学時代の なつかしい話に時間の経つのを忘れて盛りあがりました。 また、その中で女 性の会の開催についても話がすすんでおりました。最後に皆で肩をくみ逍遙歌を歌い、國宗芳彦氏(S52・米 英)のエールで一次会を終えました。
二次会は場所をスナックロイヤルに移し、カラオケなどで時のたつのを忘れ、 いつもながらの楽しい会となり、 来年の再会を期して散会いたしました。