北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 香川支部(2019年)

総会

香川支部

R1年度香川支部総会 ホテル福屋 令和元年11月30日

参加  16名
県外参加 本部    善会長
岡山支部 中山支部長
中西相談役
高知支部 田村前支部長

昨年度に続きホテル福屋にての開催でした。本年度は本部より善会長がご来県され、岡山支部から2名、高 知支部から1名の参加もあり、総勢20名の出席を見ました。 例年参加している会員2名が本年度は欠席との ことで出席者の減を心配しましたが、本年度初参加が2名、十年ぶりの参加1名を含め。20名の参加があり、今 後の参加者増への期待を持つことができました。
総会はこれも例年通り国宗副支部長の進行で校歌斉唱、支部長挨拶、本部、他県からのご来賓の挨拶と続 きました。さらに議題へと移り、30・31年度の活動報告、会計報告、監査を行った後、善会長からの本部の現 況や課題、さらに来年度の同窓会70周年総会についての説明がありました。続いて岡山支部から参加いた だいた中山支部長、高知支部からの田村前支部長に各県の現況を伺い香川支部、今後の課題も見えてきた ように感じました。
総会の後、土田幹事長の進行で懇親会。善同窓会長の音頭による乾杯で幕を開け、料理、美酒を十分に満喫 しました。和やかな雰囲気の中、趣味の話から、仕事の話まで懇談が盛り上がり、楽しい懇親会となりました。
最後は皆で肩を組んでの逍遙歌の斉唱。 國宗副支部長エールで一次会を終えました。
場所をスナックロイヤルに移しての二次会では13名という多くの参加があり、カラオケなどで時のたつのを忘れ、 いつもながらの楽しい会となり、お互いの健康と再会を期して散会となりました。