北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 神奈川支部(2009年)

総会

神奈川支部

神ア新支部長のご挨拶

 このたび支部長を務めることになりましたが、支部発足以来4年間、森 前支部長を始め素晴らしい役員の皆様の中で、楽しく活動させていただい たことを感謝しています。 今後とも「ワンファミリー」のムードを大切にして、支部のために少し でもお役に立てればと、願っています。
 
 役員にとりまして、支部の各種イベント、総会を始め、新年会、紫水サ ロン、神奈川ハイク等に参加される同窓生の方々は、誠にありがたい存在 です。 今後ともご支援・ご協力をお願い致しますと共に、ご意見・ご希望を遠 慮なくお知らせいただきたいと思います。
 
 また、まだ参加されたことのない方も、知り合いが居ないから等の心配 は要りません。同窓生とは不思議なもので、すぐ十年来の知己のようにな るものです。少しでも多くの方が同窓会のイベントに参加され、輪を広げ ていただければ幸いです。
 
 また、地理的に極めて近い関東地区の各支部が、あらゆる機会を捉えて 親しく交流し、同窓の輪を広げることも大切であると考えます。
 
 「明るく、楽しく、役に立つ」同窓会であるように、役員一同努力する所存です。今後ともよろしくお願い致します。