北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 関東支部(2006年)

総会

関東支部

2006年度東京支部総会 2006年9月23日 シーサイドホテル芝弥生
女性20名、平成卒13名が出席して大盛況!

 平成17年度関東支部総会・懇親会が9月23日(土)、『シーサイドホテル芝弥生(芝弥生会館)』にて開催された。台風の影響による前日までの雨も上がり、汗ばむ秋晴れの中、総勢100名を超す参加者が一年ぶりに集う総会となった。今総会は昨年の総会に於いて東京支部から関東支部に名称変更し、役員も若い世代のスタッフの参加を得、心機一転、「支部活動の活性化と近隣支部との交流」を主眼にこの一年間活動してきた総仕上げの場でもあった。

 総会は定刻どおり11時に始まり、報告事項として平成17年度活動報告、議決事項として平18年度活動計画、平成17年度の会計報告ならびに平成18年度予算、監査報告、支部規約の一部改定の各議案が提出され討議に付された。各議案は全会一致で承認可決されて平成18年度の活動基盤が決定された。

 総会終了後、出席者全員による記念撮影。引き続いて、浜離宮を一望できる11階に場所を移して懇親会が催された。林実行委員長の「皆さん次回まで健康に留意され、元気で再会できることを願っています」との言葉に再会を誓い合って散会となった。

実行委員長 林鶴王(S47 米英)