北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 高知支部(2018年)

総会

高知支部

H30年度高知支部総会  ザ・クラウンパレス新阪急高知 30年4月21日

 平成30年度高知支部総会・懇親会を4月21日、ザ・クラ ウンパレス新阪急高知で開催しました。開催に先立ち、当 日朝から高知ゴルフで懇親ゴルフ会を開き、青空のもと、 2組で楽しくまわることが出来ました。ゴルフ会も13回目 となり成績に一喜一憂しながら親睦を深めています。
 支部総会は本部から柳喜久子副会長(S48・英文)をお 迎えし、また支部間交流では香川支部・岡山県支部・福岡 支部をお招きし総勢17人で開催しました。
 支部活動報告・会計報告と議事を進め、今年は役員改 選の年であり協議の結果、支部長・副支部長・幹事長の改 選を行い、新支部長には高見憲世氏(S48・経営)が選出さ れました。これからは新支部長のもと高知支部の発展を 祈願しました。会員皆様のご出席をお待ち申し上げます。
 又、今年の活動計画として恒例の夏のビアガーデン開 催を8月25日(土)としました。
 ぜひご気軽に参加して下さい。
 懇親会では、当ホテル自慢の料理を堪能しアルコール の量も進み、有志で2次会・3次会と時の経つのも忘れ親 睦を図りました。
 ざっくばらんな仲間の集まりです、会員の皆様お待ちし ております。

支部長 田村昭夫(S40・中国)


北友会会報第118号(平成30年7月15日発行)掲載