北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 長崎支部(2012年)

総会

長崎支部

H24年度長崎支部総会 24年10月20日 雅叙園

 平成24年度の長崎支部総会を10月20日(土)佐世保市の雅叙園で 開催いたしました。同窓会本部より早水弘明組織対策副会長、坪根 孝司事務局長にご出席いただき、42名(女性4名)の同窓生が集い ました。高橋武志支部長より今後の支部の活性化について、「県内 を4ブロックに分け、各ブロックごとに副支部長・世話人を配置、さ らに各ブロックで協力し今回の総会に臨んだ。しかし組織としてま だ不備なところもあるので早急に整備をしたい」と参加者の皆さん に協力をお願いしました。来賓あいさつでは早水副会長より大学の 現況や同窓会の取り組みについて、また坪根事務局長より今後の 課題を紹介、説明をしていただきました。
 その後、わたくし尾崎拓磨による総会・懇親会の司会進行を行 い、参加者の自己紹介、現況等を報告してもらいました。皆さん 学生時代に戻ったように懐かしい話で大いに盛り上がり、あっ という間に閉会の時を迎えました。最後に全員で肩を組み校歌・ 逍遙歌を声高らかに歌い、万歳三唱をして次回の再会を約束し 会場を後にしました。その後の二次会にはほとんどの会員が参 加しカラオケ合戦で美声を披露いたしました。今回参加できな かった会員の皆様は、次回には友人・知人をお誘いの上ぜひ参加 をお願いいたします。

各ブロック別副支部長・世話人
【五島・対馬・壱岐】地区
 副支部長・世話人 大浦党晋氏(S58・法律)
【長崎・西彼杵・西海市】地区
 副支部長兼事務局長・世話人 尾崎拓磨氏(H11・経情)
【大村・諫早・島原】地区
 副支部長 黒田隆雄氏(S44・商)世話人 金子哲也氏(S44・商)
【佐世保・平戸・松浦・東彼杵・北松】地区
 副支部長 中村文昭氏(S42・商)
 世話人  津田洋明氏(S56・経営)、津田雪子氏(S57・国文)
尾崎拓磨(H11・経情)

北友会会報第107号(平成24年12月15日発行)掲載