北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 下関支部(2016年)

総会

下関支部

H28年度下関支部総会 28年9月10日 東京第一ホテル下関

 下関支部総会を9月10日(土)、2年ぶりに開催しま した。
 同窓会本部から鈴木雅子幹事長(S52・経済)、田中美 里幹事(H12・経情)、小倉支部から伊藤聖一幹事(H16・ 法律)が出席、盛大に開催致しました。今回の支部総会 は、2年ぶりということで、会員の皆さんの出席は如何 なものか、元気な姿が見られるか、元気だろうかなど、 心配しながらの開催でしたが、先輩方のなつかしい顔 も拝見できました。また新メンバーの出席もあり、安心 致しました。
 ただ、残念なことに福井榮、江本尚人、萩原宏美の3 氏が亡くなられ、議事に入る前に全員でご冥福をお祈 りしました。
 今回の支部総会の目的は、役員も老齢化し、若返りを 図る必要がありました。
 下記のとおり、新役員を全員一致で承認し早速新メ ンバーが稼働することとなりました。
 私(上山)も9年間支部長をつとめましたが、本部事 務局の皆様、役員各支部長の皆様には大変ご迷惑をお かけ致しました。厚く御礼申し上げますと同時に、新メ ンバーのご支援の程よろしく御願い申し上げます。
 なお、会計報告、会計予算、事業計画は、全員一致で承 認され、懇親会も楽しく、和気あいあいの内に終了し、 2年後の再会を約し散会しました。

前支部長 上山哲司(S38・商)

北友会会報第115号(平成28年12月15日発行)掲載