北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 静岡支部(2017年)

総会

静岡支部

第8回静岡支部総会・懇親会開催報告

静岡中島屋ホテル
令和元年11月17日
参加者9名(男7名 女2名)
支部以外からの参加者 
屋地公克 同窓会副会長

第8回静岡支部総会が、2019年11月17日(日)に静岡グランドホテル中島屋にて開催されました。校歌斉唱の後、坂下支部長より近況報告がなされ、また本部より出席頂いた屋地公克副会長からご挨拶があり、メ−ルマガジンの活用や同窓会創立70周年記念行事に向けての取り組み状況報告がありました。
議事においては活動報告及び会計報告・監査報告が一括承認され、役員改選においては現役員全員が再任されました。
懇親会は寺島勝人初代支部長(S.38.中国)の乾杯で始まり、アルコ−ルも回り北方の思い出で大いに盛り上がったところで、タイミング良く竹野昇さん(S.45.米英)より、来年度の同窓会創立70周年記念行事に合わせ、ぜひ静岡支部として母校訪問ツア−を企画したいとの提案がありました。また平野一恵(S.55.中国)さんより、少人数でもぜひ女性の会を立ち上げたいとの心強い意見が出されました。
総会、懇親会と楽しい時を過ごし、母校の発展を支援することを参加者一同確認し、佐田正博前支部長(S.48.経営)によるエ−ルと逍遥歌、用貝昭一初代副支部長(S.40.商)のことばで会を閉じました。

文責 坂下博司