北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 田川支部(2012年)

総会

田川支部

2012年度田川支部総会 2012年11月24日 稚加栄

 平成24年度支部総会は、昨年11月24日(土)、田川市番田町の料 亭「稚加栄」で行いました。本部からは、藤本典宣副会長がおみえ になりました。今回は、田川警察署から、村上賢二署長(S53・経 営)・倉地研介署員(H16・経営)・吉岡光佑署員(H22・法)の3名 の初参加がありました。3名の皆さんにつきましては、必ずしも 全員が田川に居住しているわけではありませんでしたが、田川 の安全・安心のまちづくりのトップに立って仕事をしていると いうことで、ぜひ参加をとの案内を差し上げたところ気持よく 参加していただき、次回もぜひ出席したいとのうれしい言葉を いただきました。
 恒例の情報交換会では、香月太郎幹事長(H13・経情)が、宣伝 チラシや名刺のデザイン・作成等のデザイン業を始めたとの報 告がなされました。ぜひご利用・ご活用下さい。
 又、母校キャンパスめぐりにつきましては、今年秋を予定して います。現在、日程等検討しているところです。ご期待下さい。

栗山正人(S35・米英)

北友会会報第108号(平成25年6月30日発行)掲載