北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 戸畑支部(2009年)

総会

戸畑支部

2009年度戸畑支部総会 21年9月12日 戸畑浅生のお花
「素敵な笑顔が宝物」
 平成21年9月26日(土)戸畑支部総会を戸畑浅生のお花にて開催致しました。春先の花見を新型インフルの流行で見合わせたこともあり心配されましたが、無事に開催出来ましたことを心より喜こんでおります。一年振りにお会いする方、久し振りに出席された方、今回初めて出席された方々、若干(?)平均年齢を下げて頂き19名の出席と本部より鞘野幹事に出席頂きました。会計報告、活動報告のあと、今年は松本清張生誕100年の年にあたり、清張の会の上田先輩に清張談をして頂きました。あとは、和気あいあいの懇親会で盛り上がりました。
 戸畑支部は、一言で言うと本当に家庭的な支部です。どなたがいつ参加されても大歓迎。皆で楽しみ、時には力を貸したり。現在、唯一の女性支部長の支部ということで、何かと注目されるの
も、とても有難いことだと思っております。
 来年の春には、バスハイクの花見を計画しています。近隣の支部にもお声かけして、楽しいバスハイクにしたいと思っております。明るく、元気で楽しい支部作りを目指し、明るく、元気パ
ワーを戸畑支部より全国に発信したいと思います。まずは、素敵な笑顔を発信!!
大野真由美(S49・米英)