北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 戸畑支部(2011年)

総会

戸畑支部

H23年度戸畑支部総会 23年10月7日 魚菜「お花」
今年も笑顔と元気を発信!!
 

 今年は大きな災害が続き、胸痛む年となりました。
 戸畑支部にとりましても5月の連休明けに支部に貢献してい ただいた谷村弘樹先輩(S33・中国)がお亡くなりました。支部の いろんな活動には必ず参加され、力添え頂いた先輩で淋しい限 りです。でもきっと見守っていて下さるので、私達が笑顔と元気 を発信しなくてはと思っております。
 4月には2回目のバスハイクで、安心院を訪ねました。日帰り ですので、どなたが参加されても大歓迎です。
 10月7日に戸畑支部総会を開催いたしました。今年は諸事情 で日にちの設定がうまくいかず、参加者がいつもより少なくて、 申し訳ありませんでした。初めて参加された方も何名かいらっ しゃって、とても楽しかったと言って頂けました。毎年毎年、元気 な笑顔にお会い出来る総会です。特別に出し物はいたしません が 、総 会 議 事 の あ と は 、近 況 報 告 や 同 窓 会 な ど の 話 で 、笑 い 声 と 元気よく美味しく飲む楽しい雰囲気が充満しています。とても家 庭的なホットな支部ですので、一度遊びに来られませんか?  大歓迎ですよ。
大野真由美(S49・米英)