北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 徳島支部(2016年)

総会

徳島支部

H28年度徳島支部総会  ホテル・グランドパレス徳島 28年11月6日

 11月6日(日)徳島支部同窓会の総会と懇親会を開催し ました。会場はここ数年利用している「ホテルグランドパ レス徳島」です。例年は16時よりはじめますが、今年は12時 よりはじめました。遠方の方へ配慮をしたのです。すこし 変化も必要かと考えもしました。
 11月の第1日曜日は(例年より早くした)どうも日にちの 選定がまずかったようで、いつも参加している会員の方々 の予定と重なってしまいました。結局、男性が7人そして 女性が1人の参加でした。
 さて、総会・懇親会には本部からも参加をいただき、大 学の近況や70周年事業についてお話をいただきました。
 懇親会はいつものように和気藹々と談笑、そして杯を重 ねました。1年に1度ではありますが、こうして旧交をあた ため、近況を語り合うのは大切な行事のように思えます。 もちろん未来について語り合えればいっそう望ましいで しょうが。
 さらに工夫をしてより多くの人が参加していただける ようしなくてはと考えています。

支部長 田中学(S46・米英)

北友会会報第115号(平成28年12月15日発行)掲載