北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 長崎支部(2023年)

総会

長崎支部

長崎支部総会・懇親会開催のご報告 令和5年12月3日

去る11月18日(土)に令和5年度長崎支部総会・懇親会を長崎市のサンプエールにて開催しました。
同窓会本部の善正善会長にご参加いただき、総勢35人が出席しました。副支部長の尾崎様(平成11年経営情報科卒)の司会進行により、善会長に北九州市立大学同窓会の近況報告を兼ねたご挨拶をいただいた後、今秋に旭日小綬章を授与された副支部長の黒田様(昭和44年商学科卒)に、今回特別にお祝いの花束を贈呈しました。続けてその黒田様に乾杯の音頭をとっていただき祝宴となりました。途中、会員様有志による自己紹介等を行い、昔を懐かしんだり、今現在の近況を語り合ったりして和気あいあいとなり、大変盛り上がりました。
前回より若干多い人数でしたが毎回参加していただいてる方々、初めて参加された方々、それぞれ満足のいく時間を過ごされたことと思います。そして感じたことは、昭和50年代にご卒業された方々がの参加が多くなったようです。
最後に恒例の校歌、逍遥歌を肩を組み合って合唱し、副支部長の綿元様(昭和44年経営学科卒)の万歳三唱で、無事閉会しました。

支部長 津田洋明(S56・経営)