北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 直鞍支部(2010年)

総会

直鞍支部

2010年度直鞍支部総会 2010年11月27日 すまろ

 平成22年度直鞍支部総会を開催しましたので、報告します。

1、日時 平成22年11月27日(土)午後6時
2、場所 直方市古町「すまろ」
3、経過報告

 直鞍支部の総会が平成22年11月27日「すまろ」で開催されま した。

 本部から早水弘明副会長の出席をいただきました。

 総会においては、坂田耕作会計幹事(S42・商)の司会進行の下、大坪輝明氏(S33・商)の開会の言葉と物故者への黙祷、青柳剛機支部長(S43・商)の挨拶のあと、来賓としてご臨席の早水副会長のご挨拶をいただきました。

 早水副会長からは、田村新会長の下、新執行部の同窓会活動報告と今後の取組方針等の説明を受け、さらには大学の近況もお話を頂きました。

 議事に入り、支部活動報告、会計報告、監査報告が行われ原案通り承認されました。その他として青柳支部長から今年度の第1回、第2回の評議員会の経過報告、規約等の改正等の説明があり、総会は閉会しました。

 引き続き懇親会では、幸田喜孝氏(S40・中)による乾杯の発声で始まり、地元の山本照美本部幹事(S47・米)を含め3名の女性の参加もあって、旧交を温める中、全員の自己紹介も行われ、和気あいあいで進行しました。

 賑やかに交流が深まるうちにあっという間に3時間がたち、最後に校歌と逍遙歌を斉唱、来年はそれぞれ先輩、後輩、友人に声をかけ、総会出席者が多くなることを願い、一同再会を約し、舌間信夫氏(S42・米)の万歳三唱で閉会となりました。

坂田耕作(S42・商)