北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 嘉飯山支部(2004年)

総会

嘉飯山支部

2004年度嘉飯山支部総会 2004年10月30日 九州寿会館(飯塚市片島)

 平成16年度嘉飯山支部総会は10月30日、飯塚市片島の「寿会館」で催された。はじめは、34〜35人が出席とのことだったが、最終的には予想より多く40数人の出席となり、本部からは、3人が出席してくださった。総会では、木原範恭支部長あいさつのあと、事務局長から支部活動報告、決算報告や役員再任の提案があり、満場一致で承認された。懇親会は、支部長あいさつのあと、和やかな雰囲気の中で、元気のいい遠賀川筋気質がそのままあふれ出るような盛りあがり。そんな中で多様なカラオケのあふれ出るメロディーの数々。やがて酔いがまわってきて、日々の遠ざかっていたあの日、あの時のフロンティア・スピリットに再び火がついてお互いが燃えあがってくる。ちょっとやり過ぎた青春時代の苦い思い出にも話の花が咲く。「デモが過ぎて、大学をやめされられた奴もいたなァ。俺もデモに参加していたばってん」・・・。

 しめくくりの校歌「見よ青嵐の足立山・・・」は、われら川筋気質を燃えあがらせて、二次会へと足を向けた。

支部長 木原 範恭(33・米英)