北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 神奈川支部(2006年)

総会

神奈川支部

2006年度神奈川支部総会

 神奈川支部は昨年・発足致しました。

 6月12日(土)、異国情緒あふれるノスタルジックな香りが漂う港町横浜の経済・情報・観光の中心的なエリアである「みなと未来21」にある横浜・桜木町ワシントンホテルにて、50名を超える参加者のもと第2回神奈川支部総会を開催いたしました。

 総会では支部規約改正の提案と会計報告について承認。「紫水サロン」「神奈川ウオーク」「ひまわりの会」についての活動状況と今後の計画などが紹介され全体の質疑応答の後閉会。引き続き景色もすばらしい同ホテルのダイニング/バーペイサイドにて懇親会を開催。今回は本部より山下会長、村山事務局長そして近隣の支部からも関東支部田中支部長、千葉支部平木支部長はじめ7名の参加を頂きました。

 学生時代に立ち返り当時の熱き想いや出来事などの思い出話に花を咲かせ、又当日の新たな出会、そして本部、各支部の方々との交流等も含め大いに盛り上がり、校歌、逍遥歌を歌いつつがなく終了した。その後も余韻覚めやらす2次会も居酒屋、カラオケと続き親交を深め次の再会を誓い合いながら散会しました。

第2回神奈川支部総会 実行委員長河内山拓美(45年・経営)