北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 岡山県支部(2019年)

総会

岡山県支部

令和5年度総会・懇親会 令和5年10月22日 於:アークホテル岡山

前回、津山市で開催以来の支部総会・懇親会を4年ぶりに開催することができました。同窓会本部から屋地副会長、広島支部から藤井支部長にご列席いただき、総勢19名での開催となりました。想定の半数以下の参加者で少し寂しい思いもありますが、“気楽に、のんびり〜楽しもう”をキャッチフレーズに、最後まで和気あいあいの会となりました。
今回の懇親会は、じっくり、腰を落ち着け4年越しの懇親を深めたいとの思いから、恒例のオークション、ハワイアン等の催しはすべて取り止め、さらに飲み放題もいつもより1時間長い3時間の宴会を予定しました。
お陰様で、お一人、お一人とゆっくりお話でき、また皆様にスピーチいただくこともできました。まさに、今回のキャッチフレーズ“気楽に、のんびり〜楽しもう”どおりの同窓会となりました。
同窓会は参加人数ではなく、いかに参加された皆々様が、同窓会の醍醐味を楽しめたか〜それに尽きると、あらためて感じた同窓会でした。
令和6年度の総会・懇親会は、講演やイベントも企画し、今回ご案内出来なった近隣支部の方々にも、たくさんご出席いただきたいと思います。